SSブログ

東京ディズニーシー [千葉県]

東京ディズニーリゾート旅行の続き。

3日目は、ディズニーシーへインパーク。
P1060853.JPG

トイ・ストーリー・マニア!に行くと、必ずこれやる人。
P1060858.JPG

ザ・レオナルドチャレンジ、これの存在を知らなかった。
クイズが書かれた地図を持って謎解きするという、うちの子が大好きなやつだった。
P1060866.JPG

トイレで写真を撮っている人がいて、なぜここで撮る?と怪訝な顔をしていたら、その人が教えてくれた。
子供用の洗面所に備えつけられているハンドソープはミッキー型になる!
上手にやれば、もっと綺麗な形のミッキーになるはず。
P1060852.JPG

もうクリスマス!
P1060855.JPG

8:00~15:30の滞在で、
・エレクトリックレールウェイ
・”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
・ジャスミンのフライングカーペット ×2回
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル
・トイ・ストーリー・マニア!
・海底2万マイル
・ザ・レオナルドチャレンジ
・フォートレス・エクスプローション
・トランジットスチーマーライン
・ビッグバンドビート
・タートルトーク

祝日の翌日の平日で人は少なく、トイマニのFPはお昼前のが取れた。
リニューアルしたので楽しみにしていたマーメイドラグーンシアターが休止になっていて残念。

ポップコーンバケツをとうとう2001年クリスマスファンタジーからアリスに買い替え。
貴重だからと、壊れても意地で使ってたんだけど。

また行きたいー!

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ディズニーランド龍河洞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。