SSブログ

徳島ヴォルティスホームゲーム [徳島県]

徳島県鳴門市にある鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムへ、徳島ヴォルティスの試合を見に行った。

徳島来たなら行っとかなきゃということで、夫が会社でチケットをもらってきたこともあり、いざ参戦。
VSギラヴァンツ北九州。

サッカーの試合は10年以上前、大阪でガンバ大阪の試合を見に行ったきり。
私はファンの熱狂的な応援を知っていたが、子供は初めてなので驚いていた。

右から徳島ヴォルティスクラブマスコットのヴォルタくん、スポンサーの明治安田生命のマスコットキャラクターうさりん&かめろん。
DSC_0804.JPG

DSC_0808.JPG

途中、雨も少し降り、サッカーに興味のない私は早く帰りたくてしょうがなかったのだが、サッカーをやっている子供は楽しかったようだ。
1対0でボルティスが勝ったし。

帰りにテレビ局から試合についてのインタビューを受けた。
見た人が教えてくれてわかったのだが、放送されていたようだった。
みんなヴォルティスのユニフォームを着ているのに私たちは普通の服。
子供が「好きな選手は誰ですか?」と聞かれて「誰も知らんしー。」と答えていたにも関わらず、なぜ使われたのか謎だ。
最後の大声で叫んだ「楽しかったです!」だけ使われたのかなあ。

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植え体験とくしまマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。