SSブログ

とくしまマルシェ [徳島県]

毎月最終日曜日に行われる徳島マルシェへ。

去年も行った、アイスグランプリが行われた。
9店舗のアイスクリームをワンスプーンずつ試食させてもらい、評価をするもの。
子供はアイスが食べれるというだけで嬉しい。
DSC_0826.JPG

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kou_blue97

アイスグランプリ、去年も行かれたんですね♪
僕はキウイ推し、息子はイチゴ推し、娘はレンコン推しでした。
グランプリはレンコンで、準グランプリはキウイでしたね~。
by kou_blue97 (2016-06-12 20:26) 

かおり

kou_blue97様

去年はエコバッグがもらえる抽選時間が遅かったのでほとんど人がおらず、当たった人が全然その場にいなかったのでどんどん次の人が発表され、うちはエコバッグをもらうことができました。

今年は結果発表までいなかったのですが、レンコンアイスが優勝だったんですね。
うちの家族も美味しいと言っていました。

列のできていたところに行ってみたら、沢ぱんというパンやさんでした。
人気なんですねー。
by かおり (2016-06-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。