SSブログ

東京ディズニーシー [千葉県]

2泊3日で東京旅行へ。

1日目は、15周年の東京ディズニーシー。
開園の年に買った名前入りのタオル、もったいなくて使えず、15年たっちゃったよ。
DSC_0037.JPG

数年前、ランドの夏祭りショーで中央鑑賞エリアが当たり散々だったので、今回のミニーのトロピカルスプラッシュは遠くからゆったり鑑賞。
みんなずぶ濡れ、すごいなあ。
DSC_0021.JPG

DSC_0017.JPG

スタンプラリーをやっていたので、もちろん参加。
DSC_0070.JPG


DSC_0103.JPG

8:00~20:30の滞在で、
・ミニーのトロピカルスプラッシュ
・ヴェネツィアン・ゴンドラ
・リストランテ・ディ・カナレットで昼食
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・ジャスミンのフライングカーペット
・キング・トリトンのコンサート
・トイ・ストーリー・マニア!
・ザ・レオナルドチャレンジ
・クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
・テーブル・イズ・ウェイティング
・テディ・ルーズベルトラウンジで夕食
・アクアトピア
・タートル・トーク
・ファンタズミック!

7月の3連休初日でかなり混んでいたけれど、天気が曇りでそんなに暑くなかったので快適に過ごせた。

夫がしつこく子供にタワー・オブ・テラーを誘うが、今回もパス。
いったいいつになったら乗れるのか。
もうとっくの前に身長は超えてるのに。

アウト・オブ・シャドウランドとビッグバンドビートは両方とも抽選にはずれて残念。

タートル・トークではうちの子があたり、クラッシュは去り際に「次は徳島の海で会おうぜー!」と言ってくれた。

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。