SSブログ

阿波踊り [徳島県]

もう9月になってしまったが、今年も踊った阿波踊り。

幼稚園で履いてた白い半ズボン履かせるの忘れた。
紺の膝下ズボンじゃ何か変。
DSC_0650.JPG

DSC_0660.JPG

DSC_0663.JPG

DSC_0674.JPG

今年は南内町演舞場の観覧席から見て思ったのだが、うちの夫と子供が踊った企業連は転勤者も多いし、あまり練習していないので非常に下手。
有名連を見ようとお金を払って観覧席で見ている人に申し訳ないぐらい。
でも、「企業連があることでみんなが参加できる楽しいお祭りなのだから、それはそれで必要。」と言って下さった方がいて、ちょっとほっとした。
来年は私も踊ろうかなあ。

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kou_blue97

せっかくなんで、難しく考えずみんなで阿波おどり盛り上がりましょう!
by kou_blue97 (2016-09-06 21:33) 

かおり

kou_blue97様

kouさんのコメント、載せさせていただきました。
ありがとうございます。

来年の阿波踊りが今から待ち遠しいです。
by かおり (2016-09-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。