SSブログ

ホテルサイクル [広島県]

広島旅行の続き。

2日目は、尾道のホテルサイクルに宿泊。
宿泊先はいつも私が決めるのだが、今回は夫が見つけてきた。

このホテルは、ONOMICHI U2という、倉庫を改装した商業施設内にある。
ここは、しまなみ海道をサイクリングする人が宿泊しやすいようにと、部屋まで自転車を入れられたり、サイクルショップがあったりする。
自転車とは何の関係もない、子連れがこんなところに泊まっていいのかと夫に聞くも、口コミでは子供も泊まっているらしい。
DSC_0314.JPG

おしゃれなんだけれど、暗いんだよね。
部屋の中も。
DSC_0304.JPG

朝食はONOMICHI U2内のレストランで取ったのだが、パンがすごく美味しかった。
焼き立てというのもあるかもしれないが、今まで食べたバケットの中でいちばん美味しかったような気がする。
DSC_0291.JPG

ウェルカムドリンクチケットをいただいたので、ONOMICHI U2のバーで、7歳児もジュース片手にチーズつまんでたよ。
自家製サングリア飲みたかったなあ。
仕込み中で、ワインと果物をたくさんぶち込んでた。

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てつのくじら館千光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。