SSブログ

ニジゲンノモリ リベンジ その3 [兵庫県]

ニジゲンノモリの話の続き。

前回行けなかった夜のアトラクション、ナイトウォーク火の鳥に行ってみた。

web予約をしていなかったので当日お昼前に現地でチケットを取ったが、希望通り取れた。
プロジェクションマッピングを見ながらそれぞれ勝手に森の中を行くのかと思っていたが、50人ぐらい一緒になって進んで行く。
DSC_0523.JPG

所々あるポイントに、アマーン族だというスタッフの方がいて、そこで何かが起きる!
DSC_0535.JPG

DSC_0541.JPG

手塚治虫とも火の鳥のストーリーともあんまり関係ない。
手塚治虫好きなので行ったんだけどね。
アマーン族って、火の鳥に出てくるんだっけ?
地図を見ながら謎解きなところもあったので、子供は楽しかったようでよかった。

これで、ニジゲンノモリの話はおしまい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。