SSブログ

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

2018年もかなり過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

子供もずいぶんと大きくなり、子供写真をネットに載せるのもそろそろ心苦しくなってきました。
これだけ個人情報がどうの、ネットトラブルがどうのと言われている中で、いちおう後ろ姿や横顔の写真を選んでいるつもりではあるものの、子供の顔がバレバレなのも気にはなっております。
ですが、今のところ特に問題は出ておりません。
また、子供と出掛ける機会はまだそれほど減っておらず、記事のネタ探しに苦労するということにもなってはおりませんので、とりあえず今年も続けるつもりでおります。
まだ、昨年のクリスマスイベントの記事も途中なのです。


昨年から写真教室に通い始めましたが、たいしてうまくもない写真。
地球の歩き方で記事を書いているにも関わらず、たいして魅力的でもない文章。
どなたが見て下さっているのかわかりませんが、自己満足な記録ブログにお付き合い下さっている方々、今年もどうぞよろしくお願い致します。


年賀状用写真は昨年と同じく、Studio D&Mさんに撮っていただきました。
昨年はロケ撮影でしたが、今年はスタジオで撮っていただきました。
B16O8250.jpg

B16O8112.jpg

B16O8345.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。