SSブログ

ガンバ大阪VSサガン鳥栖戦 [大阪府]

吹田市にあるパナソニックスタジアムへ、ガンバ大阪の試合を見に行った。

私は随分前に、長居スタジアムで赤いユニフォームのチームの試合を見に行ったことがある。
私はガンバ大阪だと思っていたが、ガンバ大阪はずっと青らしいし、セレッソ大阪はピンク。
浦和レッズの試合を見たんだろうか?
何の興味もないのに誘われて行ったから、記憶がない。

VSサガン鳥栖。
初めてのガンバ大阪の試合を子供は楽しみにしていた。
DSC_0754.JPG

スタジアム内にあるブルストリアという、ガンバ大阪のミュージアムショップに入ってみる。
隣りにあるオフィシャルショップ、ブルスパジオは長い列ができていたので入れなかった。
DSC_0764.JPG

DSC_0762.JPG

徳島ヴォルティスのホーム、ポカリスエットスタジアムとは規模が全然違って大きいので、選手が遠い。
徳島は、スタジアムの周りでいつも何かしらイベントがあったので楽しかったし。
駐車場無料で車で行けたし。
徳島のサッカー観戦、よかったなあ。
DSC_0783.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。