SSブログ

徳島ヴォルティスVSツエーゲン金沢 [徳島県]

1泊2日で徳島へ。

目的は、子供が通っていた小学校の運動会に行くこと。
みんなに迎えられ、すごく嬉しそうだった。
行く前は「僕のこと覚えてるかなあ。」と心配していたが、反対にみんなが「私のこと覚えてる?」と聞いてきたそうだ。
抱きついてきた女の子もいて、うちの子、まあまあ人気あったんだね。
学校を出た帰り道で「何か寂しい。」と言ってきた。
その気持ち、よくわかるよ。
私もスポ少の保護者の方に会えてすごく嬉しくて、ここでサッカーずっとやらせたかったなって寂しい気持ちになっちゃったもん。

もう1つの目的は、徳島ヴォルティスの試合を見に行くこと。
DSC_0353.JPG

昨年J2の得点王だった渡選手など、多くの人が移籍してしまい、メンバーががらりと変わっていた。
キャプテンの8番岩尾選手は頑張ってた。
DSC_0319.JPG

私の好きな杉本太郎選手も後半途中出場してくれたけど、0-3で負けてしまった。
もう負けるだろうと途中で帰って行く人がたくさんいたけれど、そういうのやめようよ。
まだ選手は頑張ってるんだしさ。
それに、立たれたら前見えないし。
私の隣りのおじさんは文句ばっかり言ってて、確かに選手の動きはよくなかったかもしれないけど、私は楽しく見たいんだよ。
頑張れ、ヴォルティス!
DSC_0330.JPG

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひらかたパークエクシブ鳴門  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。