SSブログ

畑へGO!芋ほり・落花生ほり体験! [徳島県]

徳島旅行の続き。

月見ヶ丘海浜公園で行われた、畑へGO!芋ほり・落花生ほり体験!に参加した

芋掘りはもちろん、落花生掘りもやったことがあるのだけれど、鳴門金時欲しかったのでちょうどよかった。
CSC_0419.JPG

DSC_0421.JPG

これで徳島旅行の話はおしまい。
次はいつ来れるかなあ。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kou_blue97

お久しぶりです。
徳島にまた行かれたんですね~。
うらやましい。
僕は、あれから一度も行けていません。
子供たちも徳島に行きたがってますが、なかなか・・・。
大阪でも楽しく過ごされてるみたいですね。
うちは、息子も中学生で、娘は土日はスポーツで、家族でお出かけができなくなりました~涙。
徳島の頃、たくさんお出かけしておいて良かった!

by kou_blue97 (2018-10-30 00:38) 

かおり

kou_blue97様

お返事遅くなりました。
しばらく更新しておらず、見てもいませんでした。

うちは徳島まで車で行ける距離ですが、東京からだとなかなかですよね。
飛行機ではすぐでも、徳島でレンタカー借りないと移動できませんし。

土日は習い事も入れず、サッカーもほどほどのところに入れたために試合もあまりありませんので、まだまだ家族でお出掛けしますよ!
阿波踊り行きたい!
by かおり (2018-11-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。