SSブログ

キッザニア甲子園 [兵庫県]

兵庫県西宮市にあるキッザニア甲子園へ。

1年ぶり。
徳島にいるときは泊まりで行っていたけれど、もう余裕で日帰り。


ハロウィンということで、ハロウィン仕様のアクティビティが多数。
マジック好きなうちの子は、マジックスタジオ2回目。
DSC_0410.JPG

とうとう身長が120cm超えたので、クライミング。
4歳でキッザニアデビューし、早4年。
120cmなんてまだまだ先と思っていたが、とうとう来た。
これで身長制限のあるアクティビティを全てクリアした。
DSC_0379.JPG

新聞社で、カメラマンとなって新聞記事の撮影。
脇はしめて撮影しましょう。
DSC_0453.JPG

理容室で髭を描いてもらう。
ここは写真がもらえるから好き。
DSC_0438.JPG

今回のお仕事は10こ。

証券会社のアルバイトで、通りすがりの人にアンケートを取る仕事で子供に話しかけるも無視され、その後も話しかけられず、まさかの泣き。
泣いているところをスタッフの人に助けられ、何とか完了。
DSC_0915.JPG

キッザニアも相当回数行っているので、そろそろ私も退屈し始めた。
だって、親はスムーズにいくよう次のお仕事探しで駆け回ってる。
ただ見てるだけならいいけど、マネージャーやらなきゃいけないんだよ。

疲れるんだよね。
朝も早いし。
まあ、お付き合いするのもあと数回だろうから、頑張ってあげますよ。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。