SSブログ

OSAKA ENGLISH VILLAGE [大阪府]

吹田市のエキスポシティ内にあるOSAKA ENGLISH VILLAGEへ。


何度も前を通ったことはあるのだが、何か入りづらくて1度も行ったことなかった。


ネットの口コミなどでは混雑していることはないということだったが、オープン前には子供が10人以上いた。
だが、誰もチケットを買う人はおらず、なぜかと思えば、私たち以外は全員英会話スクールの子で、個人で来ているのは私たちだけだった。
DSC_1973.JPG

他に誰もいないので、もちろんマンツーマンレッスン。
ダイナソー・パークで恐竜の化石について学ぶ。
DSC_1983.JPG

DSC_1989.JPG

DSC_1990.JPG

広くて立派な施設なのに、人がいない。
スタッフはたくさんいるし、親切。
幼稚園や学校の団体が多いらしく、試しに行ってみるのもいいと思うんだけど。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。