SSブログ

うまい棒ショップ [大阪府]

大阪市内にある、うまい棒ショップへ。


うまい棒にはまりまくっているうちの子。
食べ終わったパッケージをコレクションしてノートに貼っている。
昨年、南船場に日本初のうまい棒のショップができたので行ってみた。

予想はしていたが、小さなショップ。
それでもご当地限定のレモン味とシナモンアップル味が購入でき、子供は満足したらしい。
DSC_1672.JPG

昨年、うまい棒のパッケージを12種類貼って送ったら、うまい棒のレジャーシートが当選した。
子供は大喜び。
DSC_1668.JPG

「これってうまい棒10本分だよ。」などと、最近何でもうまい棒換算して無駄遣いを防がせている。
1000円ランチでも、うまい棒100本買えるんだよ!
消費税もつかないので、30本買っても300円。
うまい棒、安っ!

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメンEXPOピクサーのひみつ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。