SSブログ

キッザニア甲子園 [兵庫県]

兵庫県西宮市にあるキッザニア甲子園へ行った。

冬休み最終日。
うちの子の小学校は休みなのだが、始業式の学校もあり、平日価格。
昨年の3月に行ったときに激混みだったのでしばらく行く気になれないでいたが、この日はすいてた。
DSC_1904.JPG

DSC_1947.JPG

1年行かないうちに新しいアクティビティができていた。
任天堂のゲーム会社。
うちはプレイステーション派なので、ニンテンドースイッチは持っていない。
ソフトを入れるケースをもらっても嬉しくないけどしょうがない。
DSC_1955.JPG

人気のアクティビティなのに、犯人が怖いと言って行ったことがなかった警察署。
リニューアルしたので行かせてみたら、この日いちばん楽しかったらしい。
DSC_1945.JPG

DSC_1923.JPG

希望のところにだいたい入れた。
DSC_1976.JPG


にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

播州成田山PANZAてんしばi:na ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。