SSブログ

万博BEAST [大阪府]

世界がこんなことになってしまって、お出掛けなんてほとんどしていないので書くことがない。
1か月以上放置のブログには自動的にトップに広告が載ってしまうというシステムにより、久しぶりに見たらこのブログもそうなってしまっていた。
悲しい。

私のやっているもう1つのブログ、地球の歩き方特派員ブログは月4本以上という契約があるため、無理矢理記事を掲載している。

吹田市にある万博記念公園に新しくできたアスレチック施設万博BEASTへ初日にいちばん乗りで行ってきた。
ほとんどの施設が閉鎖になっている今、唯一開いているところ。
DSC_2080.JPG

夫でもできない難しいのもある。
途中で引き返してきた夫を見て私は爆笑。
DSC_2095.JPG

DSC_2109.JPG

DSC_2122.JPG

DSC_2126.JPG

詳しくはこちらに書いておりますので、よろしかったらどうぞ。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。