SSブログ

徳島ヴォルティスVSアビスパ福岡 [徳島県]

1泊2日で徳島へ。

目的は、徳島ヴォルティスの試合観戦と、季節限定のわかめ漁。

鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで徳島ヴォルティスの試合観戦。
県外から来た試合観戦者はとくしま周遊クーポンを2000円×3人分もらえたので、ティスちゃんのポシェットを購入。
徳島ヴォルティスのマスコットキャラクターはすごく可愛い。
ガンバ大阪のガンバボーイは何とかならんのか。
DSC_0036.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0070.JPG


結果は1ー2で負けてしまったけれど、結構頑張ってるぞ。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kou_blue97

こんにちわ。徳島に行ける距離、良いですね。
うちの子供たちも、たまに徳島近ければ行きたいなって言ってます。
大阪はコロナも大変と思いますが、頑張ってください!
by kou_blue97 (2021-04-17 18:27) 

かおり

kou_blue97様

ブログ見てくださってるんですね!
ありがとうございます。

大阪からは鳴門まで車で2時間なんですよね。
徳島行くと、大阪に帰りたくないです。
 
今は群馬県にお住まいなんですね。
私もまだいろいろな土地で生活したいですが、子供がいると難しいですね。
次はうちも単身赴任なのかなあ。
群馬生活楽しんでください!
by かおり (2021-04-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。