SSブログ

ホテル川久 その2 [和歌山県]

和歌山旅行の続き。

ホテル川久
の玄関。
DSC_0286.JPG

広さがうちの家全体とほぼ同じって、どうよ?
普通の大きさのテレビなんだけど、リビングが広すぎて小さく見える。
DSC_0282.JPG

DSC_0276.JPG

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mami

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
母が入院することになり、しばらくblogを開いていなくて
今日、気が付きました。

和歌山には凄いホテルがありますね。
海からの外観が「ハウルの動く城」を彷彿しました。
お部屋もゴージャス! スィートルームですよね?

島根県のご出身なんですね。素敵です!
出雲風土記と不昧公が好きで毎年のように島根を訪れていましたが
ここ2年はご無沙汰です。
神楽も素晴らしいですね。
石見神楽に惚れ込み、岡山のホテルでの祝賀会に神楽社中を呼び
舞いを披露していただいたこともあります。♡
by mami (2021-09-14 22:18) 

かおり

mami様

お母様、大丈夫でしょうか。

ホテルは全室スイートで、泊まった部屋はこれでもいちばんランクの低い部屋です。

石見神楽見たことないんです!
大阪に見ることのできる施設があったのですが、知ったときには閉館しており。
いつか見たいです。
by かおり (2021-09-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。