SSブログ

ハッピードリームサーカス [徳島県]

徳島県阿南市で、ハッピードリームサーカスというサーカスを見に行った。

サーカスは、3年ぐらい前に大阪で木下大サーカスを見に行ったきり。
子供は行っていないけれど、シルク・ド・ソレイユも行ったなあ。

聞いたことのないサーカス団だったし、動物もいないので期待はしていなかったけれど、なかなか楽しめた。
DSC_1070.JPG

サーカス団の人がついてくれて、回転する大車輪に乗れる。
怖そう。
DSC_1078.JPG

自由席大人2500円が800円(平日だと500円)になるという割引券をもらっており、自由席だと見えないんじゃないかと指定席を買おうかとも思ったが、小さなテントなので自由席でも十分見れた。
雨の日曜日、開園1時間前に行ったら自由席1番前だった。
8/15までやっているので、皆様どうぞ。

徳島延長公演しているそう。
9/10~11/13。(9/21追記)

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。