SSブログ

水遊びの祭典 遊ばんでぇ2017 [徳島県]

徳島県吉野川市にあるバンブーパークで行われた、水遊びの祭典へ。

メインは、事前にチームで参加申し込みをしていたウォーターサバイバル選手権。
だが、うちは申し込んでいる訳ではないので、それ以外のイベントで楽しむつもりだった。
DSC_0072.JPG

なのに、水かけ祭りは遠目で見るだけ。
ウォータースライディングや、水鉄砲に当たらないように逃げる競技も不参加。
みんなすっごく楽しそうなのに。
何のために水着で来たの?
DSC_0083.JPG

なぜ水遊びイベントで竹馬作る?
DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG

なぜ水着なのに植物観察会で押し花作る?
DSC_0091.JPG

最後に、ちょこっと散水スプリンクラーで濡れてみる。
DSC_0101.JPG

水かけられてはしゃいでる写真撮るの楽しみにしてたのに、全然つまらん。
まあ、本人楽しければいいんだけどね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kou_blue97

こんな素敵なイベントがあるんですねー
自然を堪能したくてうずうずしてきました・・・。
by kou_blue97 (2017-09-02 06:18) 

かおり

kou_blue97様

昨年も行こうとしていましたが、何かと重なって行けませんでした。

みんな楽しそうでしたよー!
ウォーターサバイバル選手権は子供だけじゃなく、大人のチームも出てました。
by かおり (2017-09-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。