SSブログ

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

あけましておめでとうございます。

ブログを見返してみると、昨年もいろいろなところに行ったなあと思います。
子供がいつまで親と一緒に出掛けてくれるか、残り短い時間を常に感じています。
それまでは、まだまだ子供遊びします!

今年も皆様に幸せなことがたくさん訪れますように。

昨年、小松海岸でstudio D&Mさんに撮っていただいた写真を年賀状にしました。
私が撮った写真はこれ
やっぱりプロは違います。
曇天だったのに、ノスタルジック風にしてくれて、いい感じに仕上がっています。
B16O7183.jpg

B16O7353.jpg

B16O7001.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kou_blue97

あけましておめでとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。

わが家はそろそろ家族でのお出かけが厳しくなってきましたが、できるだけ粘ってお出かけしていきたいです!

今年もよろしくお願いします♪
by kou_blue97 (2017-01-01 23:00) 

かおり

kou_blue97様

お返事遅くなりました。

うちも家族3人でのお出掛けは、以前より少なくなってきたように思います。
父+子or母+子の2パターンに分かれてきました。
理由は、夫は子供向けのイベントに行きたくない、私は寒い公園で遊びたくないので、お互いに分担し(押しつけ!?)ています。

今年も転勤はなさそうですので、よろしくお願いします。
by かおり (2017-01-31 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。