SSブログ

こどもまつり [徳島県]

徳島空港で行われたこどもまつりへ。


ご当地ヒーローの渦戦士エディ。
DSC_1256.JPG

初めて見た、敵の阿波尾鶏怪人。
噛みつかれた人は阿波踊りを踊ってしまうという技を持っている。
徳島にはブランド鶏として、阿波尾鶏というのがある。
左側の敵は、いつも出てくるタレナガース。
DSC_1255.JPG

JALマーシャリング体験教室に参加する。

まずは、練習。
DSC_1281.JPG

白トビしてしまってよく見えなくなってしまったが、で囲んであるのが飛行機。
羽田空港から飛んで来たJAL便をみんなで誘導している。
建物内からなのがちょっと残念だけど、目の前まで飛行機がやって来て、迫力満点。
DSC_1289.JPG

ANAのパイロットの制服を着て写真撮影。
グランドスタッフの方が「次、〇〇(名前)機長です。」と言ってくれていたのが、本物っぽくて面白かった。
DSC_1301.JPG

このイベントでも、徳島新聞に載せてもらった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。