SSブログ

ネスタリゾート神戸 その2 [兵庫県]



2時間半でプールは終了してしまったので、スカイジャングルというアスレチックに行ってみる。


5日前にニジゲンノモリで身長・体重足りずにできなかったのだが、こちらは身長120mという条件がありつつも、ハーネスが体にフィットすればできるということで、うちの子はチャレンジさせてもらえた。
こういうアトラクション流行ってるのかな。
発祥はどこの国なんだろ?

地上5mなので、ニジゲンノモリの真ん中の高さと同じ。
DSC_0155.JPG

DSC_0113.JPG

DSC_0121.JPG

DSC_0126.JPG

ジップラインもやってみる。
DSC_0143.JPG

親と一緒ではあるものの、全然怖がることもなく、すんなりとクリアしていた。
アスレチックはいろんなところのをやっているので、結構得意みたい。

このアスレチックの横は、バーベキュー場になっている。
ネスタリゾート神戸は、広大な土地の中にいろいろとあるので、また来てみたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。