SSブログ

ガンバ大阪VS V・ファーレン長崎 [大阪府]

吹田市にあるパナソニックスタジアム吹田で行われた、ガンバ大阪VS V・ファーレン長崎の試合を観戦。

もう1か月近く前の話になるんだけど、この試合が今季最後のホームでの試合だった。
CSC_0917.JPG

DSC_0923.JPG

J2に落ちるか!?というところまでいったのだが、宮本監督のお陰で21年ぶりの9連勝。
DSC_0933.JPG

来年も子供はさらに気合いを入れて応援するらしい。
自分のサッカー練習に気合い入れろよと私は言いたい。
もちろん学校のクラスの中ではうまいのだが、それを鼻にかけているところが何とも勘違い。
サッカーとは無縁な生活を送っている子がたくさんいる中で、サッカーを習っているからうまいのは当たり前である。
本当はたいしてうまくないんだということに早く気付いてくれ。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。