SSブログ

キッザニア甲子園 [兵庫県]

冬休み最終日は、キッザニア甲子園へ。

1/7から3学期が始まる学校もあるようで、平日価格。
これは行くしかない。

6:25に着いて11番目。
1番目に来てる人っていったいいつから来てるんだろ。
親が並んでて後から子供を連れて来るってパターンが多いんだけど、うちは私1人だから無理。
15回ぐらい来てるけど、夫は1回も行ったことない。
お正月なので団体もなく、比較的スムーズに体験できた。

ラジオ局は1人でひたすらしゃべる。
DSC_1638.JPG

私の希望でお正月限定のハーバリウムショップをやってもらったが、簡単すぎてすっごく退屈してた。
DSC_1639.JPG

テレビ局はカンペを出すディレクター。
この役しか余ってなかった。
字を上手に読めない小さな子が2人いて、10分延長。
次に予約を入れていたうちの子は、裁判所に遅刻。
私が先に行って事情を話して待っててくれてたんだけど、裁判所の他の子に迷惑かかってたし。
親も自分の子供の能力考えてお仕事入れて欲しいんだけど。
DSC_1676.JPG

お仕事10個体験できた。
DSC_1681.JPG

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。