SSブログ

びわ湖バレイ その1 [滋賀県]

滋賀旅行の続き。

大津市にあるびわ湖バレイへ。


綾瀬はるか主演のドラマ「義母と娘のブルース」で娘がトライしたアスレチックの絵が美しくてずっと行ってみたかった。
なのに、天気悪かった。
おまけにマスクしなくちゃいけなくて、写真台無し。

DSC_1005.JPG

本当はアスレチックのスカイウォーカーじゃなくて、ジップラインをやろうと思ったんだけど、子供の体重足りず。
身長はクラスでいちばん低いから諦めもつくが、まさかの体重。
ジップラインは軽いと途中で止まることがあるからなんだけど、規定の30kgに1kg足りないだけだし、今までどこも自己申告で適当だったのでやろうかと思った。
でも、ここのHP、全体的に書いてることが怖いのよね。
計量して足りなければ断られてキャンセル料取るって書いてある。
時間に遅れるとキャンセルになる、混雑するから早く来るようにというのも何回も書いてあるし。
ジップラインだけだと体力関係ないし、写真撮っててもぶら下がってるだけの写真ばかりでつまんないから、私も初のジップラインやろうと思ったんだけどね。
DSC_1023.JPG

DSC_0997.JPG


にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。