SSブログ

徳島ヴォルティスVS愛媛FC [徳島県]

1泊2日で徳島へ。


Go Toトラベル4回目。
今はコロナで大変なことになっているが、10月の話なんで。

徳島から大阪に来て以来、毎年この時期に徳島に行っている。
子供が通っていた小学校の運動会に行くため。
小学校を卒業するまでは行こうと思っていたのだけれど、今年はコロナで部外者の観覧は不可ということで行けず。
でも、ホテルはずいぶん前から予約していたし、徳島大好きなので行くことにした。
来年行っても、もううちの子のことみんな忘れちゃってるかなあ。
うちの子だって、写真見ても名前思い出せない子いっぱいいるもんなあ。
生まれ育った故郷もなければ、幼稚園からの友人というのもいない。
私は結婚するまでずっと同じところで生きてきたので、幼稚園の同級生で今でも連絡を取っている友人がいる。
そう考えるとうちの子は可哀想だけれど、転勤族の宿命につきしょうがない。
そのぶんいろんなところに行けて、楽しい思いもしてきたじゃないか。
そう思うようにしている。

徳島ヴォルティスのホームゲームがちょうどあったので観戦。

DSC_0001.JPG


2-0で徳島の勝利。
岩尾、頼む!
DSC_0011.JPG

徳島ヴォルティスはJ2からJ1に昇格すると思う。
今日の試合で決めてくれ!
今季、子供と夫は1度だけガンバ大阪の試合を見に行き、最終戦も観戦予定だが、私は1度も行っていない。
夏は暑いし冬は寒いので行かない。
季節のいいときはコロナで行きそびれた。
徳島ヴォルティスがJ1昇格すれば、ガンバ大阪との試合をパナソニックスタジアム吹田で見ることができる。
徳島応援させていただきます。

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。