SSブログ

東京ディズニーランド [千葉県]

東京ディズニーリゾート旅行の続き。

2日目は、ランドへインパーク。
P1060814.JPG

子供の頃に行ったきりで全く記憶のない、トムソーヤ島に行ってみた。
洞窟に入ったり、吊り橋を渡ったりと、子供は楽しい。
P1060799.JPG

P1060800.JPG

エレクトリカルパレードはテンション上がるー。
7月にリニューアルされており、新しくなったフロートはLED採用なので明るくて色が綺麗。
技術の進歩を感じるわ。
P1060815.JPG

P1060824.JPG

レンタルベビーカーが変わっていて驚いた。
青いのから、ミッキーカラーの赤と黒で、パッと見はレンタルとわからない。
荷物かごも大きくなり、操作性もかなり良くなった。
うちの子いつまで乗る気?
P1060813.JPG

ハロウィンとクリスマスの間の何もないときに行ったんだけど、もうツリーが出てた。
P1060831.JPG

11/2から始まったばかりの、スマートフォンから抽選できるショー抽選アプリを使ってみた。
トゥモローランド・ホールまで行かなくていいから、これは楽。
ワンマンズ・ドリームもワンス・アポン・ア・タイムも両方はずれたけど。

8:00~20:00の滞在で、
・スター・ツアーズ
・ホーンテッドマンション
・スティッチ・エンカウンター
・カントリー・ベア・シアター
・トムソーヤ島いかだ
・ビーバーブラザーズのカヌー探検
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ハピネス・イズ・ヒア
・イッツ・ア・スモールワールド
・グランドサーキット・レースウェイ
・ジャングルクルーズ
・ビッグサンダー・マウンテン
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

11/3祝日にも関わらず、これだけ楽しめれば十分でしょう!

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。