SSブログ

NEWレオマワールド [香川県]

香川県丸亀市のNEWレオマワールドへ。

レオマワールドが休園したのは記憶にあるが、いつのまにかNEWとなって再開していた。
レオマワールドは今年で25周年だそうで、私はたぶん20年以上前に1度行っている。
紆余曲折あったようだが、各地の遊園地が閉鎖されている中、長く続いているのは嬉しいことだ。

もちろん遊園地エリアも行ったのだが、私はオリエンタルトリップが気に入った。
タイやカンボジアの遺跡には行ったことがあるのだが、ここ本当に日本?という景色だった。
DSC_0870.JPG

DSC_0836.JPG

DSC_0856.JPG

DSC_0858.JPG

カメラのレンズフードを失くしたことにその日に気付いていたのだが、インフォメーションに行けずに帰ってしまった。
新しく買おうかと調べてみたらまあまあの値段だったので、5日後に電話したら、何とあった!
着払いで送ってくれることになった。
私は忘れ物と落し物が恐ろしく多く、今までにいろんなところに問い合わせたことがあるのだが、見付からないことも多い。
応対して下さったインフォメーションの方の感じも良く、こういう小さなところで会社のイメージは決まるものなのだと思う。

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。