SSブログ

田植え体験 [徳島県]

昨年からお世話になっている、徳島県上勝町市宇の棚田で、田植え体験。
DSC_0801.JPG

DSC_0800.JPG

DSC_0821.JPG

DSC_0826.JPG

9月の稲刈りが楽しみ。

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きなこ。

はじめまして。
これ、めちゃくちゃうらやましいです。私も子どもに田植えさせたいので。
そして同じ転勤族ですね、徳島満喫されているようでお出かけ先の参考になります~
by きなこ。 (2016-06-10 01:10) 

かおり

きなこ様

こんにちは。

私もきなこさんのブログ、ずいぶんから読ませていただいてます。
しろとり動物園行ってみたいです。

転勤族ですよー。
徳島には長くはいられないので、行けるとこ行っとこって感じです。

上勝のは、7月に阿波番茶作り、9月に稲刈りがあります。
誰でも参加できますよ。
by かおり (2016-06-10 21:34) 

さっちゃん

素敵な写真♪
どろどろの後ろ姿いいねぇー。
by さっちゃん (2016-06-24 12:54) 

かおり

さっちゃん様

念願の田植え!

「絶対に座らないで!」と事前に言っておいたんだけど、写真撮る方としてはおいしい絵なわけで・・・

by かおり (2016-06-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。